ラッキーゾーンを新設

プロ野球の本拠地としては22年ぶりのことになるようですが、楽天の本拠地であるKスタ宮城ラッキーゾーンが新設されることが決まったようです。
すでに他の球団に話はついているということで、来年からはより目が離せなくなりますよね。
実際、選手たちの間でも最もホームランが出にくい球場と言われているようです。
そういった中でこのラッキーゾーンの新設はホームランの数が増えることに結び付くのではないかと思います。
また、試合を見てきているお客さんとしてもせっかくならホームランを見たいっていうのはあると思います。
スタンドに入るのかラッキーゾーンなのかっていう違いはあるとは思いますが、ラッキーゾーンがあったらあったでそこに入るかどうかっていう瀬戸際の際にはやはり注目出来るのではないかと思いますね。
来年からどういった白熱した試合が展開されるのかっていうのは非常に楽しみですし、やはりラッキーゾーンにどれだけボールが入るのか見ものだと思います。